ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

アイプラントで野菜を育ててみる

2009.07.09
実際に野菜を育てたことが無い人は、バーチャルで育てる野菜から始める、というのもいいアイディアですよね!

iplantはそんな野菜作りの第一歩となるバーチャルサイト。
でも、iplantのすごいところはバーチャルで終わらないこと。

ショップで実際にパセリ、トマト、ワイルドストロベリーの苗を買って育てる、チャレンジすることができるところです。芽

バーチャルはバーチャルで面白い。
確かに、日々、世話をして、育っていくのを見ると、実際にやりたくなりますよね。
私も家庭菜園を持っていますが、最初はバーチャルでやるのが、その楽しさを味わえるきっかけとなるのではないでしょうか。

あなたも一緒にiplant仲間になりませんか?kao03

テーマ : 家庭菜園

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

