ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

大好きなラブラドールレトリバー

2009.07.02
しばらく、引退した盲導犬の寄付をしてきたことがあります。
盲導犬と言ったら、ラブラドールレトリバーも有名ですよね。

賢く、飼い主に忠実。
どんな犬でもかわいいし、好きだけれど、ラブラドールレトリバーはなんだか特別な気がします。
日本の家にはなかなか馴染まない大型犬だけれど、私の住んでいる田舎なら大丈夫!
実際、お隣ではゴールデンリトリバーを飼っています。
熊なんかが出るので、狩猟犬を飼っている人も多い土地柄です。

そんな犬の事、飼うとなったら、やっぱりちゃんとした知識は必要ですよね。
詳しくなくても、わからないことを自己流でやっちゃいけないのではないでしょうか。
人間と動物の違いはたくさんあります。

ラブラドールレトリバーの子犬、ってとってもかわいいですよね。もう、あれだけでKOされちゃいます。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも、可愛いだけじゃ命を預かることはできないもの。
わからないことは、キチンと情報を入手して、幸せな一生を約束してあげましょう!kao03

スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす

ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

