ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

水道屋さん、決めてますか?

2009.07.01
いざという時の水道屋さん、って決めてますか?
水道管から水が漏れだして、あわてるより、先に決めておいた方がいいですよね。

全国水道屋さん徹底比較というサイトを見つけました。

水漏れしたときのサービス比較や、水道工事の料金の比較など、細かく口コミが出ています。

その中で、良さそうだったのが、ピット住宅サービスさん。
料金を電話ですぐに言ってもらえる、ってとっても安心できるサービスですよね!
追加料金がない、本当にそのまんまの料金。

宣伝が多いところより、キチンと提示してくれて良心的な価格のところ、っていいですね!kao03

日本全国の水道屋さんを網羅している、このサイト、さっそくお気に入りに入れました!
何か起きてから、では遅すぎます!
みなさん、チェックですよ~~!
スポンサーサイト

テーマ : 節約・暮らしの知恵

ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

