ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

よい姿勢ですくすく成長トレーニング!

2009.06.29
姿勢と身長の関係、って本当に深いですね。

ママたちの悩みTOP3が、

1、姿勢の悪さ。
2、運動神経が鈍いのでは?
3、疲れやすく、集中力がない。

だそうです。

5歳~15歳までのことをゴールデンエイジと呼ぶそうです。
つまり、その時期が健全な成長の上でもっとも大事、と言えるのですね。
そこで、すくすくトレーニングでは、現代の子供たちの健全な成長をうながすトレーニングを応援しています。

こんな時代だから、どうしても猫背になってしまったり、集中力が欠けてしまったり、という子供が増えているんでしょうね。

今なら、お試し価格1000円!
一度、試してみるといいかもしれませんよね!kao03

テーマ : 育児のコツ

ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

