ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式会社レイスの就活SNS

2009.06.29
SNSを利用したキャリアアップ!?

まったく新しいSNSの利用方法が確立しつつあります。
SNSというとリアルな友達や同じ趣味・考えの方をマッチングさせて、つながりを楽しむ場というのが通常の利用方法だと思います。

株式会社レイスが運営するビジネスSNS「wizli」はキャリアアップのための場、優秀なビジネスパーソンをつなげて新たなビジネスを生み出すためのSNSとして評判となっています。

社外の優秀なビジネスパーソンと情報交換し、切磋琢磨することが、キャリアアップとしての最も有効な手段で、「wizli」ではそれが実現可能です。

優秀な方ほど社外の方から影響を受けていることが多いといいます。
社外の人からの噂が企業からのスカウトやヘッドハンティングにつながり、良い転職につながるはずです。

今一度自分のキャリアを見つめなおしてみませんか?

詳細はこちら ⇒ http://wizli.jp/

就活、ってやっぱり情報交換しながら進めていきたいですよね!
仲間がいる、ってとっても心強い。
SNSだからわかること、ってありますよね!
スポンサーサイト

テーマ : 就職・転職・起業

ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。