ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

ドット柄が好きなの!

2009.06.17
なんとなく、今年はドット柄だな、と一人で思っている私。

NORAおすすめの水玉チュニックiconも、かわいい!
すでに流行のシフォン素材で、大き目ドット柄はすっごくかわいいのです!Brilliant
共布のベルトもついているから、いろんな着こなしができそう。
色はベージュもあるけれど、こっちがいいなぁ~。

icon
icon

やっぱり、夏はドット柄じゃない!?kao01

そして、来ました!SALEの季節!!!
あの、梨花さんのNORAでもNORA最大50%オフセールを開催中!

こちらの、オススメシルク水玉ワンピースiconもなんと50%OFF!!!
すっごくかわいい!&セクシーはーと

icon
icon

他にも、NORA-梨花モードのシャツ&ワンピや、大人気のNORAリップTシャツとか、シックでここでしか買えないものがズラリ!
これは急がないと品切れしちゃいますよね~。焦る3

最大50%OFF!NORAサマーセール

NORAのアイテムはオンラインショップと各店舗で販売しているから、まず、オンラインでチェックしてみて!もちろん、店舗でその着心地や肌映りなんかをチェックするのもいいですよね~。3はーと目移りしまくりそうだけれど。

今年はアフリカンな柄が流行るとか言う話があったけれど、もう、猛獣はいいの。
水玉模様が好きなのよ!
ポップな80’Sっぽいファッション、してみたい気分なのよー!
そんな今の気持ちにピッタリなファッション、ここにいっぱいあるし、安いし、急いで!
だから、早く!サマーセールはもう、始まってるよー!Brilliant

最大50%OFF!サマーセール

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ : ファッション情報

ジャンル : ファッション・ブランド

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

