ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

夏家電、決まりましたか?

2009.06.16
エコポイントが始まって間もなく1カ月。
もう、エアコンや冷蔵庫、テレビなど買っちゃった方も多いかと思います。

私もエアコン、買い替えたいなぁ、って思っていました。
ちょっとリサーチしてみたところ、これが売れているようです!

買替えにも対応 半間幅にすっきりサイズ 除湿しながらやさしく冷やす「冷房除湿」
Panasonic(パナソニック) ★税込★6畳用 インバーター冷暖房除湿タイプ CS-229TB

エアコンもこんなに小さくなったんですね!
幅、799mmですって!
しかも清潔!送風運転でカビなどをシャットアウト!
ニオイもカットしてくれるのだそうです。
梅雨のジメジメした空気も一掃です~。キラキラ
よく、ジメジメしているから、って除湿機を使う方いますよね。
実は冷房の方が除湿になってエコなんですって。

そして激安!!!
3万円台で買えちゃうんですよー!
省エネ基準は☆☆☆です♪
年間電気代、19000円!
そんなに安いんだ・・・。

こちらのお店なら、全国どこでも取り付け工事可能なのが、うれしいですね。kao03


テーマ : 電化製品

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

