ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本酒がスパークリング!!!

2009.06.12
日本酒がスパークリングになった!って聞いて、「途中で発酵を止めたのか、炭酸を入れたのか、どっちかな?」って思ったら、途中で発酵をやめたんですって。
それがこちらの星の流れ
アルコールは原料の糖分が発酵してアルコールになるので、糖分が完全にアルコール化していないこの日本酒はアルコール度数も低め。7度です。
ほのかに甘く、飲みやすそう!



一方、こちらはにごり酒。はーと
私、にごり酒、大好きなんです~。
こちらも甘口。
アルコール度数は9度。
キンキンに冷やして飲みたいですよね!Brilliant



製造元の黄桜のサイトではなかなか好評のようですよ!
体験者の声はこちら

ホームパーティーで出したら、絶対ウケますよね~。ハート
程よいアルコール度数でパーティー成功間違いなし!
女性だけじゃなく、甘党の男性にもオススメです。
甘いのは嫌い、っていう人、いるけれど、そういう人にはカクテルにしてあげれば甘さも抑えられるのではないでしょうか。

カクテルにしてよし、ストレートでよし、今までになかった日本酒、早く飲みたいです!!kao03

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ : 日本酒

ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。