ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

ジュエリーby加藤ミリヤ

2009.06.11
私はかなりシンプルな洋服を選ぶ傾向があるので、その分、アクセは大きめで、インパクトのあるものを選んでいます。
あまり素材にこだわることはなく、シルバーやガラスのものが多いかな。
本格的ジュエリーも魅力的だけれど、コレ、というものになかなか出合えない。
やっぱりプチプライスだけれど、かわいい!っていうのが好み!

さて、加藤ミリヤと言えば、シンガーソングライター兼デザイナーだったりします。
彼女の音楽もいいけれど、アクセもいい!3はーと

Mirror by Kawi Jameleのブランドとして、ファミマ・ドット・コムで発売中。
かなり私好みだったりします~♪
スターやクロスなどのモチーフの使い方もGOOD!
インパクトのある彼女らしい、アクセですよね~。はーと



アンティーク風のリングたちも素敵!
石やカメオが活きる仕上がりになっています。
いつものファッションがまたワンランク、シックになりそう!キラキラ
絶対、「それ、どこで買ったの!?」って聞かれますよ!
まるで、海外で買ってきたみたいだものー。
素敵~~!kao03

スポンサーサイト

テーマ : アクセサリー・ジュエリー福袋

ジャンル : ファッション・ブランド

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

