ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

この歌詞、知りたい!

2009.06.04
CMを見てて、これ、今度の結婚式で歌いたいな・・・と思ったら、木村カエラ!
最新歌詞をどこよりも早く検索できる、歌ネットですぐに検索できちゃいました!

そうそう、これこれ、って、すぐに役立つのがうれしいですよね~。
好きなアーティストの曲、CMで聞いた曲、常に使える歌ネット



ここから、すぐにGETできますよ~。

明日の宴会、二次会のカラオケ、ええと・・・と、困った時にも歌ネット!
友達から、「新曲出たみたいよ」との情報ですぐに検索、歌ネット!

とにかく、登録楽曲数も、登録アーティスト数も業界第一位だから、新人アーティストで気になっていた曲の歌詞だって見つけられちゃう!
かな~り役立つ歌ネットですよね~。音符

しかも、携帯でサクサク検索できちゃう。お手軽さ!携帯 ピンク
これなら、いつでも、どこでも大丈夫!

大事な時にはしっかり予習して、が基本ですよね!トールローズ
スポンサーサイト

テーマ : 音楽

ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

