ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

サロンの仕上がり、ってシャンプーからですよね!

2009.06.04
先日、ペット用のシャワーヘッドを使ってみたんです。キティちゃんネコがロン毛なので、一か月に一度は必ずシャンプーするのですが、普通に人肌より少しぬるいくらいの温度でシャワーしていたのですが・・・この新しいシャワーヘッド、濾過機能がついているんですね。
それで、洗い上がりがすっごく違ったんです!
ピッカピカのフッワフワになって、シャワーヘッドでこれだけ違うのか!?と驚いたわけです。

同じように、私もシャンプーヘッド、いいのがないかな、と思ったら、ありました!

LIN10-001.jpg

マイナスイオンシャワーヘッドキラキラ

しかも、これ、今だけ超お買い得!!!

人気サロンのシャンプー・ヘアアイロン通販 ヘアケアスタイルのSale品は本当にいつもチェックしていないと見逃しちゃいますよね!
このシャワーヘッド、今だけ69%OFFですよっ!ガーン2

これだけでも絶対髪質変わると思います。
それに、サロン用シャンプー&コンディショナーできっとキラキラ髪の毛になれそう!
これ、絶対、お買い上げですよっ!はーと

ケラスターゼ、クレイツ、アフロート、デミ、ミルボン、シュワルツコフ、ルベル等サロン専売品通販

アフロートミルボンケラスターゼデミなど、人気サロンのシャンプートリートメントヘアアイロンがお得にGETできるお店『ヘアケアスタイル』おすすめ♪

スポンサーサイト

テーマ : ヘアケア

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

