ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

乳がんは早期発見に限ります!

2009.06.03
ストレス社会の影響なのか、20代から30代にかけての乳がん患者が急増しているそうです。
今の日本では二人に一人がガンにかかっているそうです。
もともとガンの要素があったのがストレスによって暴走しているのでしょうか。

自宅でできる乳がんの検査方法はよく、肉まんの中にウメボシがある感覚、と言いますが、それでもなかなかわかりませんよね。
やっぱりマンモグラフィー検査などは定期的に行った方がよさそうです。

・・しかし、マンモグラフィー検査、って「痛い」って聞きますよね。
私も「半端なく痛い」って聞いて、行くのをためらっています。
そんな時、オリビア・ニュートンジョンが自身の乳がん経験から開発したキットを見つけました!

乳がん検査キット

セルシーフィットさんから発売しているこのキットなら、痛くない!kao03
自宅でできるから、予約や病院へ行く手間が省ける、などいいことづくめです♪
この乳がん検査キットなら、早期発見が自分でできそうですよ!



今こそ学ぼう、乳がんについての基礎知識

日本人女性の約20人に1人が乳がんにかかり、年間で1万人以上が死亡しており、女性のかかりやすい「がん」の第1位となっています。

乳がん 検査が現在大きく取り上げられていますが、正しい知識をご存知ですか?

セルシーフィットでは女性のがん(子宮頸がんや乳がん 症状)に関するコンテンツも掲載されていますので、乳がん 原因や女性の健康にかかわることを探る一つの参考にしてみてください。

スポンサーサイト

テーマ : 健康管理

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

