ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

アイキューピット オオウケ!

2009.06.01
笑いました!笑

今、鳩山モノマネで、少しだけブレイク中の阿部定忠治!
実は、今年はこんないいこともあったんですね~。
久しぶりに井出らっきょ見たしー。

アイキューピット、ってどこのチャンネルでやってたんだろう。
見たかったなぁ。

確かに、恋愛とか出会い、ってポイントがありますよねぇ~。
女の子たちも見る目がある子とない子、分かれてるし。スティッチ

それより、携帯から始まる婚活、っていうのもアリなのかもしれないですよね。
確率2/5ですよ!
結構いい線行ってますよね。

やっぱりいい文章、って魅力的なんですよね。
携帯だから短く、そしてわかりやすい文章がより求められるのかも。
方言、っていうのはちょっと・・・うーん。汗あせ

携帯で婚活してみるのも楽しそうですよ!はーと
昔懐かしフィーリングカップル5×5がアイキューピットになってました!
絵文字名を入力してください見たい方はどうぞ~~~。
アイキューピット
スポンサーサイト

テーマ : 恋愛マニュアル

ジャンル : 恋愛

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

