ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

こういうマスカラが欲しかったのよ!

2009.05.20
とにかく、こういうマスカラが欲しかったんです!

メイベリン ニューヨークから発売になったディファインストレッチ ウォータープルーフは、欲しかった、この機能が!!!

それは、まず、ダマにならずにしっかり扇状につけられること!!!
動画はこちらです!



TVCMはもう、見ましたか?

とにかく、最近のマスカラはやたらしっかり落ちにくいのに、ダマになりやすかった。
しかも、ブラシ状でも毛状でも、先にカラーがつくと、どんな形状でもダマになっていたんです。

ディファインストレッチ ウォータープルーフは先がゴムになっていて、ブラシの中央がくぼんでいる感じです。
これによって、本当に扇状にマスカラをつけることが可能に!

今まではマスカラをつけて、その後、もう一度まつ毛用ブラシでダマを取る作業が必要でした。
しかも、忙しい朝にいちいちそのブラシを洗浄していられない!
結局、しっかりマスカラはこすって落とすしかなかったんです。

それが、今回のマスカラだと、一度で綺麗に!キラキラ
やっと来ました~!




テーマ : コスメ・スキンケア

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

