ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

ミョウバンクリーム、やめられません!

2009.05.14
ワキガの人のニオイ、気になる季節ですよねぇ。
これから、梅雨の時期に入るともっと、「こもった」ニオイがプ~ン!
あれ、たまりませんよね・・・。

そりゃ日本人はもともと体臭が少ない人種だけれど、それでも「います」よね!
ワキガだけじゃなく、加齢臭や年齢臭というものが・・・!
30代には30代だけのニオイというものがあるのだそうです。
なんだか、日本人のセンシビリティがニオイに特化しているような気も・・・。
気にし無さ過ぎも困りますが、あんまり神経質になるのもどうかと思うのです。

それでも、やっぱりそこは気にしてほしい!!!kao06

だって、やっぱり迷惑ですものね。
そこで、おススメなのが、テラオボのミョウバンクリーム!
これを使い始めてから、その使い心地の良さ、はまってます。
一応、ミョウバンによるデオドラントクリーム、いや、ゲルなのですが、本当にサラサラしていて、気になる部分にだけ、塗ることができるんです。
べたつきもなく、ニオイも色もナシ!
気にしないで外出できます。

あの、悪臭のモト、バクテリアを安心・安全にとりはらってくれるゲルです。
一度、お使いになること、おススメします。
そのニオイ、あなたが気がつかないだけかもしれないですよ。

ミョウバンクリーム


テーマ : ワキガ・体臭・口臭

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

