ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

ベビーダノン

2009.05.13
子育て、って本当に大変でうれしいものですよね!
健康に育てるには大腸から、と常々感じています。
だからこそ、離乳食やおやつにベビーダノンダノンのヨーグルトは絶対オススメです!

そんなダノンでは、がんばるママのための、ブログランキングを開催中です。

皆さん、読むといろいろがんばってるなぁ、って思います。
その中でも、ヨーグルトの大切さは皆さんわかってらっしゃる!

そして、そんなママを応援するためのキャンペーンを実施中です!
アンケートに回答すると、抽選で総勢1000名様にベビーダノン(いちご、すりりんご&にんじん各1パック)8食が当たります。
うう、私が食べたい・・・。
でも、健康に育つためには赤ちゃんが食べなくては!ハート

大事なお子さん、みんなで見守りましょう!はーと


テーマ : 育児日記

ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

