ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

はじめての中国語レッスン

2009.05.10
初め中国語を習いたい、と思っていらっしゃる方に、オススメのレッスンがあります!

オンライン中国語講座では、Skypeを使ったオンライン講座が受けられます。

講師の方はもちろん、ネイティブ!しかも日本語が堪能なので安心して受講できます。
まったくの無知だった私でも受けられたくらいです!

まず、初めは2回の無料レッスンから始めましょう。
先生とレッスンの予約を取ります。
それから時間になったらWeb上のテキストを開いていざ、レッスン♪

語学の勉強はまず、聞くことから。
先生の発音をよーく聞きましょう。間違って聞こえる場合、先生が正しく指導してくれます。
1対1で指導してくれるので、本当の意味での個別指導が受けられます!

私も正直、中国語には抵抗がありました。以前、中華レストランで働いている方に発音を聞いて、何度も聞き直してもわからなかった、という経験があったので、ちょっとトラウマっぽかったんですね。
でも、やっぱりプロの講師は違います!
まだ、最初の一歩を踏み出せない方は、是非!




オンライン中国語講座
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

