ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

アンケート、とってみませんか?

2009.05.10
ネットサービスの一環で、アンケート、ってよくありますよね。
企業にとって、今、どんなニーズがあるのか、知っておくことは必須科目です。

じゃあ、アンケートをしよう、と思ってもノウハウもわからず・・・では困りますよね。
そこで、アンケート作成の手助けをしてくれるのが、 SaaS『Qooker(クッカー)』です!

そもそもアンケートの作り方がわからない、海外の顧客向けに英語アンケートをしたい、なんていうニーズにもこたえてくれるサービスです。
簡単で安心。
それでいて高機能なんです。
日本語、英語、中国語なんていう風に多言語にも対応しているし、条件分岐アンケート、認証アンケート、QRコードを使った携帯アンケートにも対応。
メール配信機能ももちろん、SSL暗号通信でセキュリティーも万全です!

初期費用は一切かからず、コンビニ払いだと10%割引制度も!
企業にはうれしい配慮がたくさん入った、SaaS『Qooker(クッカー)』、必見です!キラキラ

テーマ : Webサービス

ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

