ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

プリン体は嫌だ!

2009.05.10
さて、プリン体カット!なんていうビールなんかを良く目にするようになりましたよね。
そもそも、プリン体、って何?って私なんかは改めて調べちゃったりするわけです。
ビールとか、いくらやタラコに多い、なんて聞くと「太るの?」「動脈硬化?」などと漠然としたイメージしかわかなかったのですが、実は尿に問題が出てくるんですね!

プリン体、って摂り過ぎると毒素を排出できなくなり、「高尿酸血症」になってしまう。そうすると、尿結石や痛風という病気になったりするわけです。
そういえば・・・お相撲さんによくいますよね・・・。

そこで、痛風対策にはマグロやカツオの筋肉中にある、アミノ酸、アンセリンが有効である、ということがわかってきました。
この手の魚は回遊魚です。ずっと動いていなくてはいけません。
動くということは乳酸が出ているということ。でも、アンセリンを持っているのでずっと回遊していられるのだそうです。



そこで、痛風対策にはこのアンセリンサプリメント 健康食品を摂取するのが手軽な手段。

プリン体バスターは、そのアンセリンのサプリメントです。
日頃の健康や食事が気になる方はこのサプリメント、試してみる価値ありそうですよ!kao03



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

