ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

お笑い芸人の黄金比率!?

2009.05.10
お笑い芸人の黄金比率、といえば、ボケとつっこみの比率、ということでしょうか。
しかし!その比率が崩れている方が面白い!というか、あまりに比率が良すぎても良くないように思います。
比率をわざと崩すことで、また違った面白さが出てくる。たとえば、オードリーとかですねぇ。
昔のコンビだとボケとつっこみがキチンとしていて、それが面白かったのだけれど、今やこのお笑い界サバイバルの中で、何か他人と違うところが欲しい、というところでしょうか。

プリンでも同じこと!
今までのプリンはなんとなく、卵とミルクの味がして、そして、カラメルソースっぽいのがあるのがプリンでした。
しかし、私、食べましたよ!この黄金比率プリン!!!キラキラ



実は、最初、あまり期待していなかったんです。
これほどクオリティの高いスーパーで売っているプリンがあったことに驚いています!
確かに、そのなめらかさ、口どけ感が違う!!!
これは・・・プリンではもはやないプリン!

お笑いもそうですよね。
お笑いではない、お笑いが面白い。
最近片岡鶴○郎さんとかビートくんとかの話を聞いていて、やっぱり面白いな、って思ったんですよ。
一人つっこみ、一人ボケな状態なのだけれど、その面白さの比率がすごくバランスいいな、って思うんです。
材料は時事ネタや昔の話が多くなったけれど、それがまた時代とミスマッチで面白い!
一人でも黄金比率さえつかめば、すごい芸人になれるんだな、って思っています・・・。拍手 パチパチ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般

ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

