ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

抗酸化作用で元気になれる!

2009.05.08
ペットを飼っていると、何かしらの病気は出てくるものです。
特に最近多いのが、免疫系の疾患のような気がします。アトピーなどもそうですよね。
心臓病も多いです。あまり人間と変わらなくなってきていますよね。

ペットの健康は飼い主が握っていると言っても過言ではないので、しっかりチェックをしたいところですよね。

犬の心臓病・アトピーに獣医師と開発した本物サプリ「パンフェノン」は、フランスの海岸松樹皮からとった成分と発酵ゴマ末から作られたサプリメントです。

この、フランスの海岸松樹皮、というフレーズを読んで、「あ、アトピーによさそう!」と思いました。人間用のアトピー、アレルギーに良い、とされているサプリメントもこの松の樹皮から採られる成分なんです。
その作用は「抗酸化作用」。
フラボノイドは40種類以上入っているし、ビタミンE、Cも豊富。

そして、発酵ゴマ末は、セレンという成分をたくさん含んでいるのだそうです。
このセレン、前出のビタミンE、Cと相互作用があり、老化予防になります。
ミネラル分も補給され、ストレスの解消や発がん予防にもなりそうです。

大事な家族だから、本当にペットの健康、考えてあげたいですよね。


スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我

ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

