ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

デオラボのミョウバンクリーム

2009.05.08
わきがで悩んでいる人は是非、デオラボのミョウバンクリームを使ってほしい!

明日は真夏日になりそうな気配。
これからどんどん暑くなる・・・すると電車の中やバスの中、職場などで、あのぷ~~ん、と漂ってくるニオイ!kao06

多分、自分じゃわからないのかもしれない。
以前、明らかにわきがの女の子がいた。職場で一緒の子。
でも、その子は香水をじゃんじゃん使っていて、またそれが・・・クサさをアップさせる相乗効果に~~~!汗

さすがに、「きちんと体を洗ったり、デオドラントした方がいいよ」などと言われていたけれど、本人は香水をつけているから大丈夫だとばかり思っていたらしい。

同じように、加齢臭のすごいおじさんもいたりする・・・。
あれは注意できないですよねぇ。

でも、もしかして、私も?汗臭くないかしら?って逆に感じたりします。
だから、その前にこのデオラボのミョウバンクリームを朝、つけてほしいんです。
とにかく、ゲル状なのに、サラサラな肌ざわりになるし、つけてる感じがしない!
ミョウバンの殺菌作用で安心・安全ですね。

気になる前に、これ、本当にオススメです!kao03

テーマ : 体の悩み

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

