ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

ちょっと興味ありませんか?デザイナーズマンション

2009.05.03
デザイナーズマンションと聞いて、一度は中に入ってみたい、いや、暮らしてみたい、なんて思いませんか?
もし、セカンドハウスを持つならデザイナーズマンションなんか素敵ですよねぇ。
田舎暮らしなので、都会のデザイナーズマンションにあこがれたりします。汗あせ

最近のデザイナーズマンションはオーダーメイドもできるし、周辺外観との融合なんていうものも多いそうです。そういえば、・・・そういう訴訟問題とかありましたよね。
自分の嗜好に合ったマンションを持つことができるのが最近の傾向のようです。

そして、さらに先を見越して考えた場合・・・たとえば資産価値ですよね。あまり奇抜なデザインだと売れなかったり、今は良くても売るときに流行遅れになってしまって売れない、なんていうこともあるのだそうです。
そこで、デザイナーズマンションの探し方。内観だけじゃなくて、外観やその素材、カラーコーディネートまでチェックする必要がありそうです。
やっぱり、不動産は不動産。
その辺の心構えも必要ですよね。ローズ2
スポンサーサイト

テーマ : 住宅・不動産

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

