ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

使えるねっと

2009.05.01
インターネットの魅力は、自分だけのお店が簡単に作れちゃうこと。
趣味として楽しんでいたものも仕事にできる!
情報でも、モノでも、なんでも商材になる、っていうのがすごいですよね!3はーと

お店を開くとき、レンタルサーバーが必要になります。
これは無料のものもありますが、商用として、大容量のもの、しかもセキュリティーがしっかりしていて、自分だけのドメインを持つ、となると使えるねっとがかなり魅力的となります。

LinuxのVPS(バーチャル・プライベート・サーバ)もサクサク快適です♪
初心者用のサーバも月210円から、と無駄な広告のない、キレイで自由なブログやHPを立ち上げることができるんです!
手軽で快適、低コストなサーバなら、使えるねっとの専用サーバーですね!kao03

●ショップ簡単設置サーバー●

共有サーバー1GB月210円~ osCommerce、ZenCart即設置




テーマ : サーバ

ジャンル : コンピュータ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

