ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

ニュートン様にご指導いただきましょう!

2009.05.01
科学雑誌ニュートン、と聞けばだれでもわかる雑誌でしょう。
そしてそのニュートン社が資格取得のためのソフトを提供しているのを知っていましたか?
それも、ただの資格じゃないんです。
司法書士とか、行政書士などのすぐに使える資格から、(もちろん)英語。TOEICやセンター試験、W大入学試験、などなど、かなりたくさんの資格取得コースがあるのです!

その名もTLT。
Testing (自分の実力をチェック)、Learning (知らない項目だけを学習)、Training (覚えるまで繰り返し演習)の略ですが、ネットを通して勉強できるので、無駄がなく、そして効率的に勉強できるのです。

しかも合格保証付き!!もし、合格できなかったら全額保証してくれるというもの。
それだけ自信がある証拠です。
これはかなり心強いですよね!

学生から社会人まで、資格を取るならニュートン先生が協力してくれますよ!
今だけの特価商品もあり!

気になった方は、ニュートン社の資格合格.comをチェック!Brilliant

私も大学受験の時にこのシステムがあったなら、絶対利用していたと思います。
英語、やり直そうかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 資格取得

ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

