ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

カメラは自分のもう一つの目

2009.04.29
いい季節になりましたよねぇ。
カメラを持つことも多くなったのではないでしょうか?
特に、今、GW中は大活躍!たくさんの思い出を写真に収めていらっしゃるでしょうね~。rainbow

さて、GWが過ぎたら、カメラの調子を再点検してみましょう。
ちょっと、メンテナンスが必要だったりしませんか?
レンズだったり、外装だったり・・・。

マウントアダプター

そんな、カメラ修理の特殊カメラ工具
を扱っているのが、ジャパンホビーツールです。



特に、サイトに掲載されている「私だけのカメラスタイル」は必読ですよ!
使い込まれたカメラもこんなにきれいになるんだ!とビックリしました!
古いカメラに愛着をお持ちの方もいらしゃるでしょうし、カメラ初心者の方も、これだけ読んでいれば、カメラのメンテナンスは大丈夫!

工具も揃っています。
ここまで揃っていて、価格も安いのは珍しいですよ。Brilliant.
写真愛好家、ならずとも、プロの方までお使いいただけるモノがズラリ!
大事なマイカメラだから、自分の手でメンテナンスして長く使いたいですよね。
サイトでは、タクマレンズの分解清掃の方法まで!!!ガーン2
やろう、と思えば自分でもできるものなんですね。
このショップはお気に入りに入れておきましょう!kao03



いろんな特殊工具を大特価販売中!!
スポンサーサイト

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材

ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

