ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

自分磨き!

2009.04.26
素敵な女性を目指す方!
何もダイエットやアンチエイジング、ブランドファッションだけが女性を美しく見せるものじゃない!
何か熱中できることや、リラックスできることや、キャリアアップできること・・・各自でキラリキラキラと光るものを見つけることも大事ですよね~。

plus poli (プルポリ)は、そんな内側からのきらめきを持つ女性のために作られたサイト。

でも、自分のタイプ、分かってますか?
まずは自分を知ることから自分磨きができるわけです。
と、いうわけで、プルポリスタイル診断で、自分のタイプを見つけましょう!

ちなみに~、私はタイプBでしたー!そうかそうか、自分磨きはファッション、マナーなのだなぁ。汗あせ
確かに、最近ファッションがカジュアル化してしまって~、あんまり気合い入っていなかったような・・・。

プルポリショップでは、そんな自分磨きのためのファッションからトラベル、スタディまでのいろんな気の利くコンテンツがたくさん!
自分磨きは、今からはじめよう!kao03



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ   レビューブログからの紹介です。

テーマ : いい女になる方法

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

