ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

天国へ行ったネコへ

2009.04.25
天国へ行った「ネコ」へ。
短い間だったけれど、とても楽しい時間をありがとう。
「ネコ」が私のことを分かってくれて、共に心を分かち合ってくれたこと、うれしく思っています。

今、いる子は「ネコ」の代わりじゃない。
別な子なんだ。
だから、やきもちなんか焼かないでよ。

この子はまだ子供で、「ネコ」みたいにいろんなことを知らないの。

「ネコ」はいろんなことを知っていたよね。
ひどいこともされたし、ビックリしたり、怖かったり、そんなこともたくさんあったと思う。
でも、「ネコ」は我慢していたんだよね。

私が来るの、ちょっとだけ遅かったのかもしれないね。
「ネコ」がそんな風になっていたの、知らなかったの。ごめんね。

「ネコ」がいつもここにいる、って知ってるよ。
大丈夫。私、少しだけ強くなったかもしれない。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。

ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

