ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

新宿マルイオープン!

2009.04.21
新宿マルイが4月24日にオープンする。
ちょっと、サイトをみたら、まるで新宿のビル群の中にあるオアシスのようなところ!
なんだか、居心地がよさそうな空間。

そんな詩的な気分にさせてくれたのは、オープンに合わせて作られたミニチュアドラマを見てしまったからかもしれない。



「ルオとルコ」

まだまだ続いていくらしいけれど、最後はこの二人が探しものを見つけるように出会うんじゃないかな、って思ってる。

新しい新宿マルイには、そこにしかない、「え?こんなものまで売ってるの?」っていうのが結構ありました。

それより、やっぱり行ってみたいなぁ。
とっても魅力的なショップになってるもの!
これ、ファッションを買うだけじゃないストアになってる!
新宿に行ったら寄ってみよう。kao03

テーマ : ☆レディースファッション☆

ジャンル : ファッション・ブランド

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

