ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

コラーゲン、って美味しかったんだ!

2009.04.20
私、毎日ココアとか、黒豆とか、お茶とか、ポリフェノールを含んだ食べ物、飲み物を意識して食べていました。でも、実は、CoQ10の250倍もの抗酸化力があるポリフェノールがあったんですね!

キュプルンの中にはそのフラバンジェノール、っていう成分が入っています。
そして、キュプルンのコラーゲンをしっかり吸収させるためにも、このフラバンジェノールが大活躍しているとか!!!

キュプルン

飲んでみたら、すっごく美味しくてびっくり!!!
最初、パッケージの色に騙されちゃって、「桃味よ!」なんて言ってたら、実はぶどう味でした~。kao04
コラーゲン、ってこんなにフルーティーだったかしら?
なんか以前飲んだことのあるコラーゲンドリンクはもうちょっと、サプリメント臭さ、っていうのがあったような気がします。

一箱100ml入りで25kcalだから、ダイエットの邪魔にならないし、ビタミンCや、ヒアルロン酸、グルコサミンなども入っていてプチ贅沢な気分♪
これでもっともっとハリのある肌になるかしら~?
本当に、毎日飲みたいドリンクです♪美味しい!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


テーマ : キレイの秘密

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

