ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

小さな命がつなぐ絆

2009.04.17
先日、花見に行った時、ピレネー犬に出会いました。
大きくて目立つ犬。
でも、その犬がいると、自然と声をかけやすくなりますよね。
私もつい、抱っこしたり、触ったり、していました。

モテモテ★ペットを飼いたい!!でも、ペットを飼っていると不思議にモテる、なんていう言葉が目にはいりました。
確かにねぇ、ペットが縁で、って話は結構ありますよね。

そんな縁結びペットの代表といえば、わんこですよねっ!スヌーピー
愛犬との散歩は仲間と出会うチャンスにもあるように、やっぱり散歩、外に出る、知らない人に気軽に声をかけられる、っていうところでチャンスは広がるのでしょうねぇ。

そんな私は猫と散歩しています。
愛猫から広がる楽しさはやっぱり、わんこ同様コミュニケーションなのだけれど、なかなかわんこのようにお洋服のバリエーションが豊富だったり、ってことはないんですよね。
ただ、わんこより大きい猫と散歩しているので目につく。
すると、若い人より、どうしてもおじいちゃん、おばあちゃんに人気がー!kao04
ま、それもいいですけれどね!

過疎地では老人に猫の組み合わせが流行中。
猫の話で盛り上がりながら野菜を作ったり、果物作ったりしているらしいです。
そのうち、仲間にいれてもらおうかしら。ハート
スポンサーサイト

テーマ : ペットあつまれぇ~

ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

