ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シティバンクのeセービング

2009.04.14
さくらシティバンクというと、「外貨に強い!」というイメージがありますよね。
確かに、私も外貨預金しています。
でも、今はやっぱり日本円、有利ですよねぇ。この円高で大打撃!
貯金するなら、やっぱり日本円がいいです。

・・:とは言っても本当に昔のように金利が高くないので、貯蓄法、って言う、貯蓄法は無いに等しいです。お金は回さないと入ってこない、って言うけれど、回しても帰ってこないんだから!kao06

円定期預金、これが一番手堅い貯め方ですね!

しかも、シティバンクeセービングなら、海外でもお金を簡単に引き出せるし、年利もいい。
ネットバンキングとして、期待していたものが登場した、って思いました!kao03

5月29日までのキャンペーン期間中に円定期預金eセービング登録でさらにお得な金利に!
便利ですよ~。24時間365日営業で、手数料は1か月に100回まで無料!もちろん、セブン銀行やゆうちょ銀行などと提携しています。
これだけのサービス出してるの、ってすごい!

スポンサーサイト

テーマ : マネー

ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。