ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

会社のスリム化はまず、給与から!

2009.04.08
こんなご時世だから、いろんな業務を委託して、会社のスリム化をしているところも多いと聞きます。
実際、その方がコスト的にメリットが大きい。
しかし、給与計算まで、・・・してもいいのだろうか?と最初は思いました。

しかし、Probusinessによる給与計算 アウトソーシングについてのサイトを見て、なるほど!と思いました。
あらゆる面で人材が不足しているわけじゃない。けれど、委託してしまった方が安上がりだったりします。それに、システム面での管理にもコストがかからない!

気になるセキュリティーもどうやら心配なさそうです。
万が一、災害にあってもバックアップもちゃんとしていて、安心。
自社だったら災害時、どうします?
そんなこともこのサービスを利用する利便性だと言えます。

そして、何と言ってもスピーディー!
これは人材カットせざる負えなかった企業にとってはうれしいことです。
ここで会社のスリム化ができる。安心、安全、そして便利で安い!
使ってみてもいいですね!kao03

テーマ : こいつは使えるぞ

ジャンル : ビジネス

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

