ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

不動産経営

2009.04.08
最近の100年に一度の笑不況で、派遣切り、解雇、倒産、などなど、本当に職を無くす人が多いですよね。
農業を始めよう、介護業界へ入ろう、と思ってもキツイ仕事に不慣れな人はやはりやめてしまうのだそうです。

田舎にいると、いかに土地が余っているか、わかります。
どこも農業用地。しかし、あまりにも長い時間放っておいたために、もはや農業ができる状態ではない土地も多いとのこと。

私も以前から遊んでいる宅地を利用して、マンション経営なんかしてみたいな、と思っていはいるのですが、そんなこと言っても住む人がいそうにもないくらい田舎!涙

マンション経営を始めるには、まず、土地の診断が必要です。あなたの土地を診断します2では、まさに、その土地の用途地域について述べられています。それをちゃんと把握しなければいけないのですよね。

しかし、もし、新たに不動産を買うことができれば、夢の経営者になれるかもしれません!
中古マンションの魅力では、新築ではなくても、資金が少なくても、その日から収入を得ることができます。
実際、この手法で大成功している主婦の方がいらっしゃるそうです。
マンション経営も、経営がうまく回るようになれば楽しい仕事のようです。rirakuma

テーマ : 自営ですが何か…?

ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

