ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

耐震性は重要ですよね!

2009.04.06
そういえば、あの耐震偽造事件からずいぶん時間が過ぎたように感じます。
マンションの耐震基準はあれからどうなったのでしょう?一部の建築家によると、それはそれは書類審査が大変でなかなか建設が進まない!なんていう悲鳴さえ聞こえていたあの頃・・・。

最先端技術の免震マンションセンチュリーつくばみらい平を見ると、もう、そんな心配は要らないようです。
すごい技術ですよね。本当に大地に浮かぶマンション、っていう言葉がぴったり!
コイル状の免震設備が地下に埋め込まれていて、建物全体がゆっくりと水平に動く仕掛けになっています。

それに、このセンチュリーつくばみらい平、みらい平駅から徒歩1分という近さ!しかも、この間取りの広さに価格の安さはとっても魅力的!
さらにうれしい設備もたくさん揃っています。ゲストルームや駐輪場スペースが200%だったり、洗車スペースがあったり、とにかく共有スペースもすごい!まるで一つの街!
大型スーパーも近くにあるし、何かと便利!
ここなら老後まで安心して住めそうですよ。kao03

バズマイルキャンペーン記事

テーマ : 住宅・不動産

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

