ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

アセロラのビタミンCは閉じ込めなくちゃ!

2009.04.03
アセロラというと、なんといってもビタミンC含有量がすごい!というのは周知の事実ですよね。
でも、ビタミンC、って熱に弱い・・・。
しかも、アセロラのビタミンCは収穫後2~3時間で痛み始めてしまうそう。
これではせっかくのビタミンCが!!!

そこで、ニチレイフーズでは現地でアセロラを凍結する技術を開発!
アセロラのビタミンCを損なうことなく、商品化することに成功したのだそうです!

アセロラドリンクのサイトでは、昔懐かしいゴーストバスターズ風の二人が素敵なもの!いいもの!カッコイイもの!を、氷の中に閉じ込めちゃいます!

さて、ここで問題です。
このムービーの中には何本のアセロラドリンクが登場するでしょうか!

答えがわかったら、応募してアセロラカロリーオフセット24本入りをGETしちゃいましょう!
疲れたら、ビタミンCですよ!
お肌にもビタミンC。
美容と健康にビタミンC!!!キラキラ


テーマ : 健康で過ごすために

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

