ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

THE イチロー

2009.04.03
イチローの不振がニュースで流れています。
でも、考えてもみれば、あれだけの試合をしておいて、神が降りてきちゃって、イッちゃったイチローだもの、少しは多めに見てあげようよ~。
少しくらい休んでもいいんじゃないのー?

今回改めてイチローをググってみました。
テレビでもイチローは実は・・・日本野球は実は・・・的な番組が多く、それぞれになるほどなぁ、って思いました。

今、少し休んでいるだけで、彼にはいつも目標があるし、実績があるし、目の前であんな神業見せられたらやっぱりすごい、ってリスペクトできる!
普通の人、いや、私だったら名前だけ先行していないか、って潰れると思うもの。
それを彼はあんな・・・。
いや、すごいよ。キラキラ

折しも今日からペナントレース。
いつもはあんまり野球を見ていない私も、今年は結構見るかもしれない!
イチローのおかげでまた日本の野球界、すごいことになってるよ!

click人気ブログ集まれ~!
イチローがんばれ!みんなで応援エールを贈ろう★click

医療事務click
→医療事務をマスターするなら、人気の通信教育で!

スポンサーサイト

テーマ : MLB

ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

