ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

女力、って!?

2009.03.20
やっぱり、センスがいい人=デキル女性、っていうイメージありますよねぇ。
でも、それ以上に、話し方が上手な人は「デキル!」と、勝手に思っています。
話し方、というより、プレゼンテーションの上手さ、というところでしょうか。

この女性、すごくデキル人なのよ、と紹介された人、って実は波乱万丈な人生を歩んでいる人が多いような気がします。
そういう人、ってプレゼンテーション力はあるし、メディアにも出てくる。
でも、実際に会うと・・・。kao02と、思わなくもないです。
これ、男性にも言えるのだけれど、見かけや肩書きで「すごそう!」、と思っても、実際に話してみると・・・あ、ちょっとオテンテンさんだったんだ。ってこと、多いです。

それと、意外とデキル女性、って歌がうまい!
カラオケなんかが上手だったりします。
踊りが上手な人はあんまりデキル人、いないなぁ。汗あせ

やっぱり、声。
話し方、説得力の出し方、それと、気配りの上手な人、ってデキル女性なのだと思います。

過去に何回かそういう人に会ってきたけれど、いろんなことがありながら、常に前向きに生きてる。
そういう葛藤する姿もすごく素敵に見えます。キラキラ

click人気ブログ集まれ~!
女力の差!?「このひと、デキル女!」と思った瞬間・・・click

☆話題のクラウドソーシングって!?
みんなのお手伝いサイト リアルクラウド


テーマ : 働く女性

ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

