ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

高速バスでゆったり快適!

2009.03.19
もうすぐ春休みですね。
もう、春休みという方も多いでしょうね。
それに、花見の季節!さくら
各地の桜の名所を巡る旅、なんていうのを計画されている方も多いのでは?

そんなとき、ゆったりと高速バスで行くのはどうでしょう?

夜行バスなら一晩得した気分にもなれますよね。

そんな高速バス事情、ちょっと様変わりしてきたようです。
以前から、その安さと便利さで人気はあったのですが、バス自体がかなりグレードアップ!

もちろん、価格が安いのが取り柄でもあるので、スタンダードクラスも充実しています。
学生さんなどの帰省シーズンには助かりますよね。

高速バス

特に、大阪⇔東京間なら、ニーズも多いので、車種もいろいろと選べます。

高速バス 大阪

こちらはベンツ!3列でゆったり。もちろん、トイレもあるし、車内サービスも充実しています。
こんなバスなら本当に快適ですよねぇ。

高速バス

化粧室付きバス、ドリンクサービス、ブランケットにDVDなどなど・・・・!!!
こんなにいいの!?っていうくらい!

しかも、3月は謝恩サービス中なので、すっごく安く行けちゃうのです!!!
最大2000円くらい安くなっちゃう!これ、ってすごくない?
夜行バスでホテル代もいらないし、バス選べるし、いつでも予約可能だし!!!

私もたまにバスを利用しますが、狭い、汚い、時間がかかるではバスの旅も疲れるだけ。
それがこれだけのサービスでしかも座席がゆったりしていれば、もう少しだけ長く乗っていたい、って気分にもなっちゃいますよね。ハート

もちろん、青森から熊本まで網羅しているので、地方への旅にもピッタリですよね~。
高速バスの旅、とっても楽しそうです!kao03
スポンサーサイト

テーマ : まったり車旅

ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

