ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

肌のキメが違ってきます

2009.03.17
とにかく、加齢による肌の老化に対処するには、基本、洗顔料を変えることが重要かと思われます。
そして、スキンケア。
とにかく、肌はいつも、紫外線や乾燥などのストレスにさらされているわけですので、なるべくこれ以上の負担をかけないような、シンプルなスキンケアをしています。

それでも限度があるんですよねぇ。汗あせ

そこで、内側からのケアも、となるわけです。
私もいろんなコラーゲンのサプリ、飲料を試してきましたが、この、明治のアミノコラーゲンEXはおいしい!まず、ここでしょ。Brilliant
中には「・・・くさい」というものや「口の中に残る」ようなものもありました。
でも、これ、本当に美味しいんです。

普通、フィッシュコラーゲンが入っているものは、臭みをごまかすのにレモン風味をつけて、余計に臭みが際立ったりするものですが、これは、すっきりしている!
さすが、明治製菓。

それに、1週間、試してみたら、確実に成果がわかりました。
キメが違う!化粧のノリが違うんです。キラキラ

コラーゲンの低分子化によってより、吸収されやすくなったのかもしれないですよね。
なかなかこう、早く結果は出ないもの。
それに、CoQ10やヒアルロン酸、ビタミンCはもちろん、アルギニン、グルコサミン、ビタミンB2・B6まで入っているので、確実に皮膚に「効く」わけなのです!

本当に実感できて、しかもおいしいドリンク剤だから、これは続けたいです!
モチ肌、ってこういうことを言うんですね~。ローズ2

click人気ブログ集まれ~!
若々しい肌を保ちたい!マル秘美肌ケア特集★click


スポンサーサイト

テーマ : サプリメント

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

