ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

ホワイトニングをエステで♪

2009.03.13
海外で長年過ごしていると、健康的な小麦色の肌が美徳となっているので、どうしても美白に気を使わなかった。
それがたたってか、この歳になって、なんだかシミとか気になるようになってきた。
そう、よく海で焼いていたのよねぇ。
夏=日焼け!が定番だったのです。

・・・で、帰国すると、まぁ、美白!美白!と目につくこと!
知らず知らずのうちに美白用スキンケアを使うようになっていて、気がつくとファンデーションの色が変わってた!
なんか、合わないな、と思ったらワントーン肌の色が違っていた。

そして・・・シミがっ!汗

このシミ、そりゃ、コンシーラーとか、ファンデーションでカバーはできるのだけれど・・・。
できるのなら、もう、徹底的にやってみたい!

それならエステ
特にゲランのエステならなんだか、ちょっと贅沢気分も味わえそう。

ホワイトリリーリフトは、白ユリのエキスから抽出した成分でメラニンができちゃう原因から解決!
さらに、リフティングマシンで老廃物の排出、血行促進、マイナスイオンで美容液の浸透をグーッと引き出してくれる。
そして!パールリリーコンプレックスにより、より、タフでストレスに強く、メラニン活性を抑えてくれる。
本物の美白キラキラに近づけそうなのです!

まさか、白ユリにこんな効果があったとは!
驚きの白さ、さらに、シミを改善できるかも!いや、きっとできる、って思えてきました~。トールローズ

エステだからできる、本物の美白を実感してみたいです!kao03

テーマ : 美白ケアで色白美人

ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

