ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

この携帯、狙ってたんだよ~

2009.03.05
もう、や~だ~~~。これ、狙ってたところなのよー。いかりまーく
ここに書くの、ためらうわ。本気で。

SoftBank 930CA、すっごく撮影機能がハイレベルなのよっ!



その名も美撮り
美撮りモードだと、たとえどんな、いや、必ず綺麗に撮れちゃうの!
しかも、画素数もすごいし、その辺のデジカメより全然いい!
しかも携帯だから、すぐに送れちゃうじゃない?
おまかせモードでこれだけ綺麗に撮れるの、ってこれだけだと思うわ。
手ぶれ補正もダブルだし、ズームも3倍。
ムービーも手ぶれ補正できるのよねぇ。本気で欲しいんです。3はーと

オードリーじゃないけれど、本当に遠距離恋愛してる子なんか、めちゃくちゃ喜ばれそう!
あ、オードリー、ってあのオードリーなのですが、今、bidori.jpで、オードリーの二人が遠距離恋愛中の女子ィを表参道でGETする、っていう企画、やってます!
サイト見るべし!
マジで欲しがる、ってこの携帯!携帯 ピンク

でも、きっとケチな春日は買わないと思うわ。
ホント、ケチなのよね、あの子。kao02


テーマ : SoftBank

ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

