ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

草食系男子

2009.03.04
草食系男子が増殖中であるそうだ。
多分ね、ホ○エモンなんかが台頭してきたとき、って肉食系だったんだと思うの。

私から見たら、草食系男子が増えた、のではなくて、いわゆる「おネエマン」の方々があまりにも肉食系だから相対的に草食系男子が増えたように見えているんじゃないか、と思うのよねぇ。
今の「おネエマン」はすっごく肉食的よね!?

それに、ネットに浸る子が増えて、アツい肉食系男子が少しは減っているのかもしれない。
だから、流行・・・ではないような。

ああ、でも、そう言われれば、若い芸能人でも草食系多いかもねぇ。
あ、普通の男子ね。

時代はエコだし、地球環境だとか、緑を増やしましょう、とか言ってるくらいだから、草食系男子が増えるのはいいことじゃないかしら?芽



click人気ブログ集まれ~!logo
時代は変わった?!
流行の草食系男子を徹底解剖!
click

☆話題のクラウドソーシングって!?
みんなのお手伝いサイト リアルクラウド



テーマ : 日々のつれづれ

ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

