ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

yorimoで家電を知る!

2009.03.04
yorimoを読んでいる人は少なくないと思うのですが、その中でも、私が最近気になっているのは、「家電探偵」のコーナー。

最近シロモノ家電が結構売れているそうなんです。
そう、この不況下で!

このところのエコロジーブーム(と呼んでいいのか、どうか・・・)で、今、家電が見直されている、というのも事実。
10年前の家電に比べて、消費家電、CO2排出量など、全然違う!
年間にしたら、電気料も半端なく浮きます!

ということで、この「家電探偵」なのですが、気になる家電をレポートしていくコーナーです。
第一回はチョー!高級炊飯ジャーの巻!
私も炊飯ジャー、気になっていたんです。
家電量販店に行くとずら~~~っと並んでいるのですが、どこがどう、良くて、どれがいいのか・・・・。汗あせ
今回の炊飯ジャーも値段はすごく高い。・・・ケレド!一食分にすると、超高級料亭で食べるような美味しい御飯が自宅で格安に食べられる!
それを考えるとなるほどなぁ、と妙に納得したり。

と、いうように、家電についてわかりやすく解説、そして指南してくれるこのコーナー、今後も見逃せません!

リニューアルを記念してのプレゼントコーナーも必見ですよ~。kao03


テーマ : 生活の中で

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

