ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

ココ・シャネル

2009.03.01
シャネル、というと、やはりあの、20世紀初頭の彼女のイメージ写真が思い浮ぶ。
キリッ、とした表情。そして今までになかった洋服!
彼女は本当は帽子を作っていたのだけれど、その後、オートクチュールのデザイナーとして活躍していく。
あの頃の華やかなパリ社交界。

・・・そんな思いはとにかく、今のシャネルブランドで欲しいな、と思うのはやっぱりスーツかな。
現・デザイナーのカール・ラガーフェルド。
彼はドイツ人だ。
無駄の無い、古典シャネルのようなデザインは得意。

シャネル通販を得意とする、セレクトショップ、ブランテージでは、そんなシャネルのスーツなんかもたくさん販売中!
ドレスもいいけれど、やっぱり買うならスーツ。
だらしない格好にならない、シャネルらしい、いや、ラガーフェルドらしいスーツが欲しい。
お遊びで着るスーツもちょっと違うものね!

他にもたくさんブランド物があるので、しばし吟味中。
ブランドの良さが出てるブランド物をセレクトして着たいですよね!kao03

テーマ : 今ほしいもの!

ジャンル : ファッション・ブランド

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

