ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

ガチ猪木さんが相談にのってくれます

2009.02.27
人生には壁もあれば、落とし穴もあるし、いろんなことが起きるもの。
そんなとき、ひとりで悩んでいると、絶対病気になるよ!

そんなときに、あの!アントニオ猪木さんがガチで無料相談してくれるサイトがありました!

アントニオ猪木さんといえば、今でもあの歳ですっごく元気ですよねぇ。
「元気ですかっ~~~!」って言われれば、元気じゃなくても、「げ、元気ですっ!」って答えそうになるかもー。笑

たとえば、会社でのセクハラに辟易しているOLからの相談。
猪木さんの答えは・・・。

「そうだな、セクハラ募金箱でも作って、その上司がセクハラ発言をしたら 1回、千円くらいもらって、貯まったら女子社員で飲み行ったり、メシでも食いに行けばいいんじゃないの。
上司もかなりとられるようなら考えるだろうし、結構貯まったら儲けもんだと思ってさ。
大体、男なんてあなたの上司のようなもんだから、ちょっと逆境的なものも思考をプラスに変えて頑張ってください。」

イイ!!!セクハラ募金箱!!!Brilliant
こんな風に、あっけなく解決できることも!

サイトは他にも50名以上の専門家が答えていますが、ユーザーからの答えははればれ募金として、寄付になります。
「赤い羽根共同募金」への募金になりますが、悩みを分かち合い、なおかつ、募金もできるサイト。
とても意義のあるサイトだと思いました。kao03
スポンサーサイト

テーマ : 悩んでいても何も始まらない

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

