ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

ファントム・ブレイブ

2009.02.26
やりたい放題!っていうから、どんなのだろう、って思ったら、結構切ないラブストーリーだったりするじゃないのぉ!kao06
「死んでも君を守りたい・・・」とか、アッシュとマローネの純愛はつらぬけるのかっ!?

 

純粋なマローネは守られるほどにうとまれる・・・。
『悪霊憑き』と言われて・・・。
だから、やりたい放題、っていうのとはうらはらに、かなり繊細なラブストーリーだと思うのよぉ。



でもでも、本当にキャラは個性的なものばかりだし、武器も技もたっくさん!
レベルも~~~!
敵も味方もないの。
どれだけ、想像力をふくらませて楽しめるか、っていうのがこのゲームの真骨頂!

Wiiだからできる、っていう技もすごくあると思うの~。
それに、これ、ってかなりスカッ!とするゲームかも。
なんでもボンボン投げ出して!
場外でもなんでもありよ~~~!

このスカッとする感覚と、いいバランスを保って繊細なラブストーリーを繰り広げる、っていうところも魅力的!
キャラもいいよねぇ。結構好きだな、この絵。はーと

そんなファントム・ブレイブ Wii3月12日発売!


テーマ : Wii(ウィー)総合

ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

