ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

実は古民家再生したいんです

2009.02.23
本当、できることなら、古民家再生したいんです。
でも、ケアが大変。そりゃ太い大黒柱とか、黒く光る廊下とか、白塗りの土壁とか、天井の高さ、とかあこがれだけれど、それを維持していくのが大変そうなのよねぇ。

でも、新築一戸建てで、せめてそれに近い形でいながら、エコな家ができるのなら、うれしいですよね!

天井が高くて、広くて、日当たりが良くて・・・。
ちょっとした庭があって(庭は広すぎると大変なのよぉ~)、ベランダやサンテラスがある家。
日本は地盤沈下、地震が多いから、そういうのに耐えられる強い家が欲しい!!!

ポラスなら、そんな希望に沿った新築一戸建てができるかも!!!

サイトを見ても、あ、このアイディアいい!って思うものがたくさん!!!
日当たりのよさは一番!
リビングもいいし、それに忘れちゃいけないキッチン!
一見する価値ありです!kao03

テーマ : 住宅・不動産

ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

