ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。

スポンサーサイト

--.--.--

iタウンページも素敵です♪

2009.02.18
眞鍋かをりさんも審査員を務める、iタウンページ動画CMコンテスト。
受賞作品を見てきました!

短い時間でもこんなにインパクトのある広告になるんですねぇ。
やっぱり私も気に入ったのが、最優秀作品賞のCMです。
菓子工房ブルームーンのCMなのですが、お店のブルームーンのイメージと可愛らしいお菓子のイメージが、コーヒーの中で揺らぐように伝わってきました。

携帯を使って、お店探しをする時に、イメージが伝わらないと、やっぱり、はずしちゃいますよね。汗とか
伝えたいイメージと、欲しい情報がクロスした時、そこに行こう!そこに行ってみたい!そんな気持ちになるのだと思います。
お店は特にイメージ大事ですものねぇ。
こういうCMを披露する機会があれば、どんどん出したいですよね!

iタウンページでは、3月15日まで、スペシャルキャンペーンも開催中!
春から何かを始めたい人にピッタリなこの企画!
携帯携帯 ピンクでサクッ、と探して見つけたお店や施設を入力するだけ!
どんどん、好きなこと、探しちゃいましょう!さくら

スポンサーサイト

テーマ : マーケティング

ジャンル : ビジネス

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2009/02/23 | 徹底サーチ |

タイトルの探求/スペシャルキャンペーン/スペシャルキャンペーン

「スペシャルキャンペーン」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ストアミックス 楽天トラベル スペシャルキャンペーン徹底検索 Yahoo! Google MSN goo 「スペシャルキャン...

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

