ネットを上手に使うちょっと便利なものを集めてみます。


--.--.--

不動産担保ローン

2009.02.16
不動産担保ローン、その名の通り、不動産を担保にして借りるローンです。
個人のローンから不動産事業者向けローン、金融事業者向けローンまであります!
こういうの、あったんですね!

不動産を担保にして借りると借りられる金額もかなり大きくなるのかしら?
結構借りられます。
もちろん、査定はありますよ。

一口に不動産、といっても、その査定方法はいろいろだし、融資を目的に査定してもらうと、最低でもこのくらいになるんだ、という目安を知ることもできますよね。

こんなご時世だもの、資金繰りに苦しいところもあるはず。
そんな時の手助け。とにかく、今を乗り切るためにもこんな融資の仕方があったんだな、と勉強になりました。

テーマ : 投資に役立つデータ

ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2009/02/17 | ありあんす |

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

今田信宏のサイトサラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会実践不動産投資家今田信宏のメルマガ(不定期)不動産投資で成功する極意をお届けしています。メールアドレス ※これからする話は、信じられないかも知れませんが、まったくの実話です。私が実践してきた正?...

注目!ブログパーツ




プロフィール

cucucci

Author:cucucci
つれづれなるまゝに、日暮らし、PCにむかひて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

